神戸市西区♡ジェル検取得目指し中♡ソフトジェルネイル♡モデルさん格安で募集中‼ -4ページ目

神戸市西区♡ジェル検取得目指し中♡ソフトジェルネイル♡モデルさん格安で募集中‼

はじめまして(*≧pq≦)
神戸市西区住みの1児ママです‼
ジェル検の資格取得目指してます★
練習付き合ってくれる方募集中♡
詳しくはブログプロフ見て下さい‼

ワンカラー +
ストーン,ブリオン,
まるポコ,シール(5個まで)
1000円

フレンチ(アート) +100円
↑5本まで♡

押し花・スタッズ +100円
ブランド系パーツ&シール +150円

カラー追加 +150円
など安く設定してます!!

オフ 200円
他店 300円(ソフトジェルのみ)

フットも一緒です♡
お友達紹介で毎回合計から
30%OFFいたします‼

オーダーチップは、
商品+送料になります!!
スカルプはまだ人に
できる感じではないので、
できる様になったら
宜しくお願いします!!★

{8E6676C5-45C4-4667-9A62-A43453FD87AE:01}