今日は祝日で
お休み
だけれども
部活が1日中ありました
9時すぎから5時までやってました
立ちっぱなしで
足はむくむし疲れた
あ,今お姉ちゃんバイトから帰ってきた
2.3月は春休みらしいので
14日まで短期でチョコレートのバイトするんだって~
しかももうすぐ一人暮らし
いいなあ
なんか家具とか揃えるの楽しそう!!
球技大会どうしよう…
高1.高2合同なんだけど
ドッジは怖くて逃げるのばっかだし笑
当たったら痛いよ
でもこの間1年生のドッジボール大会は優勝
その時も多分逃げてばっかだった…
笑
でもバレーもそんなに上手くないし
リレーとか長縄とかならいいのにな笑
今から宿題しなきゃ
明日の7限~は小論文コンクール