今日はオーストラリアから来た子が最後に
くる日だった
朝写メ撮ったりして
そしたら
手紙とかくれてから…
泣いてしまった
すごいかわいくて
スタイル良くて
優しくて
日本語も上手で英語あんまり
喋らなくても通じるくらい
偉くて
いなくなるのがさみしいよ
明日オーストラリア帰るんだって
手紙も日本語と英語両方で書いてくれて……
何か手紙とかあげればよかった
午前授業が終わって
クラスのみんなからの
プレゼントあげたりして
また号泣
ほんと2ヶ月間楽しすぎて
いるのが当たり前になってたよ
さみしい
またいつか会いたい
2ヶ月間ありがとう
で泣いてたけど
午後からは英検…
長かった……
結果が怖い
で帰りに友達と本通りらへん行って
今日stモデルとかのファッションショー?
あったんだけどもう終わってた
相葉弘樹さん?が来てた
顔小さいし鼻高いしスタイル良い
やっぱり芸能人は違うなと
思いました
明日は髪を切ってきます
10�くらい切るかも~
今胸くらいまであるから
肩くらいまでにしようかなと
思ってます
でもしかしたらお菓子?ケーキ?
作るかも~
もうすぐバレンタインも近いし
何作るか考えないと…
なんか今すごい紅茶クッキー作りたいんだけど
バレンタインってやっぱりチョコ?笑