今日は中学の時一緒だったテニス部のみんなでバイキング行った
前回は9人?/22人中だったのが
今回は15人/22人
楽しかった
バイキング食べて~
15人でプリ撮ったり
頑張ったら
みんな入った
でばいばいして
友達5人とうろちょろして
新しく筆箱と
パンプスを買ってしまった
この冬は買わない予定だったのに
つい買ってしまった…
閉店SALEしてて
12000のものが5000だったから…
で帰宅
明日お姉ちゃんが成人式だから
今日のご飯は
Pizzaとかでまあまあ豪華だった
でもバイキング食べすぎで~
で龍馬の見た!!
福山雅治かっこいい
40歳には見えない~
一度コンサート行ってみたい
さっきお姉ちゃんと明日のマニキュア選んだり
明日6時から着付けだって~
でおばあちゃん
行って写真撮ったりするみたい~
おやすみなさい