やっとテスト終わりました
とりあえず3日のことから……
3日は結膜炎全然治らなくて
目が赤いままSALEに行きました
かなりまわって
家を9時台に出て目の調子が悪いので早く帰る予定が
帰ったら15時すぎ………
人多くてすごい疲れました
人混みは苦手です
で安い安いと思って買って
帰って考えたら
2万くらい使ってた
お年玉が……
で4日もあまり目の調子がよくなくて目を休めるために
寝てて……
そしたら5日になって
宿題ほとんどしてない
って気づいてかなり焦りました
多分1割くらいしかしてなかったです
でその日に数学を全部終わらせて
6日に英語始めて手をつけて
やりました
ほんとテスト勉強どころじゃなくて
6日の21時頃やっと英語がほぼ終わって
そっから7日のテスト勉強しようと思ったけど
頭久々に使って疲れてあまり出来ないままテストに……
手ごたえは……
現代文は熟語出来ないし
古典は漢文苦手だし……
数学はまだましだったけど
中1から今までのテストの中で1番悪いかも……
で家に帰って
休憩してたら
美女か野獣?の再放送してつ
ついつい見てしまい…
で前の日にあまり寝てなかったから集中出来ず
1時くらいに寝たんだけど
テスト気になって
目が覚めたり寝たり繰り返して
起きたら
なんと6時!!!!!!!!!!!!!!
8時には
出ないと
に間に合わないのに……
そして今日は
英語の他に
日本史
世界史
生物があったのにまだ勉強してなくて…
今までの人生の中で1番焦ったかも
ほんとびっくりして
どうしたらいいかわからなくなって…
でもとりあえずやるしかないと思ってやりました。
期末が12月にあったばかりでそれで
まだ少し覚えてたから
少し助かりました…
でテスト受けて
…
勉強してない割には出来たけど
悲惨……
英語と数学以外はやばそう……
でテスト終わってご飯食べて
ちょっとして
友達とのだめカンタービレ見てきました
面白かった!
この数日はほんとに
ハラハラでした……
ほんとに冬休み最悪………
初日からインフルエンザなるし結膜炎なるし宿題に追われるし…
今日からもまたいろいろ追われます。
3連休だから
英語と数学は早速宿題出たし
もう一つの数学は火曜日授業中にテストあるし
日本史も最初の授業で旧国名テストあるし
フェリスの平和学習のまとめしないといけないし
英語と古典は予習あるし
2週間後には英検……
やばい~
とりあえず今日から毎日1分でもやろう!
今回はほんとに後悔した
今からちょっと部屋片付けます。
生まれ変わらなきゃ!笑