テスト終わって3日間…
めちゃ忙しかったっ
ずっと今日も部活あった
昨日は部活終わっておじいちゃんの命日だからお墓参りに行って…
来週は文化祭だし
準備とかやばい~

宿題もやることたくさん
テスト直しに予習に……
情報の提出もあるしほんとにやばいっ
昨日おばあちゃん
泊まったからあんまり
宿題出来なかった
もう少し休みが欲しい~!!!!
*ぐだぐだの内容で
すみません
めちゃ忙しかったっ

ずっと今日も部活あった

昨日は部活終わっておじいちゃんの命日だからお墓参りに行って…
来週は文化祭だし
準備とかやばい~


宿題もやることたくさん

テスト直しに予習に……
情報の提出もあるしほんとにやばいっ

昨日おばあちゃん

泊まったからあんまり
宿題出来なかった

もう少し休みが欲しい~!!!!
*ぐだぐだの内容で
すみません
