やっと終わった~!!!!




長かったような短かったような……





古典死んだ~しょぼん




特に漢文やばいっ雷


日本史はあんまりやってないわりには
出来たニコニコ



けど自治問題?難しすぎるし……しょぼん

化学は…思ってたより出来なかったしょぼん

開放感ラブラブ!ハート




でも明日も学校しょぼん


明日も明後日も部活だし

来週ひ文化祭だし


再来週も土日部活あって

休みない~しょぼん



てか
今日高12クラス学級閉鎖雷


あと学級閉鎖になってないの
うちのクラスだけガーン


文化祭までは嫌だなっハートブレイク


中3は学年閉鎖らしい…



インフルエンザ…恐ろしいショック!



今から何しようかなニコニコ