インフルエンザ流行ってますね………



休校や学級閉鎖など…


市内でも結構あります……



なのに……


なぜうちの学校はインフルエンザになるひと


いないの??笑い



なった人いる?!




ほんとにみんな元気に


学校に来ています得意げ




元気が1番だけど……



ちょっとおかしいよねガーン



ですが.今日私の友達が



インフルエンザになりました雷



もしや…うちの学校初!?



やっぱりなるんですねあせる






話は変わりますが



みなさんはどうやっていつも

勉強時間を確保していますか??



最近生活のリズムが悪すぎて……


ひどいときなんて


21時 就寝


3時 起床

~7時まで勉強とかしてますガーン



夜に宿題ができないシラーハートブレイク



でも最近うれしいことが


ありましたハート



英語単語テスト.古文単語


テスト.現代文キーワード


テスト.英語そくたん


全部合格ハートハートハートハート



あんまり勉強しなかった

わりにはよかったニコニコ



明日は創立記念日で


学校お休み/★!


なにしようかなハートニコニコ
買い物行こうかな~ニコニコ