今日は学校7限までで



超まじめだった気がする得意げ




化学とかほんまに



わからんくなるけ真剣に聞いたニコニコ




速単もなんとか合格だったし…



でそれから平和関係の集まりがあって




16時30分~17時に病院



予約してたのに



その集まりが始まったのが16時30分…(>_<)



ねばったけど結局
50分過ぎに出て





めっちゃ飛ばしたけど




やっぱり少し遅れたしょぼん雷




で自転車で家帰って

そしたら!

もう17時30分ドンッ




18時から野球始まるのにっあせるショック!



でまたすぐ出て





市電待ってたら



1つ目は満員過ぎて入らん



くてから




またさらに待って


で一応乗れたけど



すごい満員ガーン


もつところないし


つぶされそうだった雷



でなんとか



18時30分に


マツダスタジアム着いて




野球観戦キラキラ





楽しかったニコニコ



てか食べ過ぎたショック!



ポップコーンに綿菓子に




ジュースにおにぎりに…
(´Д`)



やばっ



で最後やばかったけど




なんとか5-2で勝ったラブラブ!



クライマックス行ってほしいなっドキドキ


で歩いて帰って



さっき着いたところ~






今日昼休みに身体測定あったんだけど




身長縮んでたあせるガーン



156.8しかなかったしょぼんショック!


158にはいきたいのにしょぼん


今から宿題やばい~っ