里日記18 秋の9日まで | カフェジェンヌのかたつむりブログ

カフェジェンヌのかたつむりブログ

美味しいもの大好き!食いしん坊の宮っこジェンヌです。最近ゲーム日記と化しています。ときどきリアルの話。共通の趣味の方、そうでない方も癒されていってくだされば幸いです(´∀`)

久々に牧場物語音譜
秋の4日ドリンク祭{6C6BF08D-1266-45B3-8A91-7363A69F301B}
私は1年目なのでメーガンさんの用意してくれた茶葉★
ルデゥスはスターフルーツ★
ブラッドはベルガモット★
コリンはエリ草★
結果は
{1C7896CA-9098-4A3C-A200-B46E1E877060}
優勝できたーコーヒーキラキラ

秋の5日手紙が出せるようになった
{31C2F95E-88D1-44D0-9C70-993CAB86B554}

さっそくこの前素敵なお土産を置いていってくれたリンネに出しました照れ
{3EBC6E9B-84C0-4791-9F66-332027D66F68}

ナゾのお手伝い2つ目
{1B928588-12E6-460E-99AF-6AF01C7134D6}

ルイージの服ゲットしました★

ユヅキに栗ご飯をあげられるようになったので好感度も上がりやすくなったウシシ

ユヅキの住民イベント
おだやかな休息
条件
火曜日、水曜日、金曜日、日曜日
13:00〜17:00晴れ
交差点から発生場所へ
花は紫以上
{C078C9BB-99F8-4572-B250-EAC9AF7097B3}

そして紙芝居をつゆくさの里で見てたらおまけに草だんごがもらえた★
ユヅキの誕生日にあげるしかない!!
{D1945FD9-AE00-4F16-AEFD-30C92AC13BF3}

{906741F1-A509-4D7E-8334-823405167E18}

紙芝居は見る里の食べ物おやつ?がおまけにもらえるのでどんどん見ておきましょうチュー

ヒナタにも白ごはんをあげられるようになって花の色が水色に★
{E666D475-0680-4689-8816-37DBB0542FDB}

種メーカーも作ったよクローバー
{4BB6A48B-F8ED-404F-B662-C05D1EECB929}
これで牧場アドバイス2もクリア!!
土地が更に広がりました★
今度見に行ってみよ〜〜♪


牧場がんばってたらまた♡もらえた牛あたま
{EE584F2C-B042-4ED9-8437-17812FD26F17}

ミスラとロータスの石版も解読が完了し、なぞなぞを一緒に解くことに。
{1FC56DCA-3006-4898-AF2E-85E2285F8205}
ん、これってバナナだよね?
あとで持って行ってみよー(`∀´)


フォードの恋愛イベントその2
君に最高のおもてなしを
条件
土、日
10:00〜15:00
晴れ、雨、雪
とありましたが、土曜にフォードのとこいってもイベント起きませんでした。
日曜日の晴れの日、つゆくさの里からウェスタンへ入ると急に雨が降り出し発生しました★もし起こらない人がいたら参考までに(*^.^*)
{FB532C1C-4C30-4C0D-ACDA-C29555031EA4}

{58B9BD29-B9D9-4F5E-9294-ECE82BA148C7}

{31201A98-5FE4-46D4-9FEF-1C3FE3455A0E}

もうすこし降っていてもよかったのになって。。。
フォードも素敵ですねぇラブ
でも顔がタイプじゃないのよね〜そこ重要。

とりあえず現在の進行状況でした★
もうすこしでディグレがくる!!ルデゥスのイベント見たらまた書きたいと思いますチュー