ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ
西村マイです。


日曜日は、昨年から心待にしていた
ちなちゃんのお料理教室
に娘と参加してきました!


ビジョカツこまきチームで一緒だった
メンバーカナヘイきらきら

家族のような空気感目





皆が誉めてくれたのがめっちゃ嬉しい娘
最初は人見知りしていましたが
積極参加カナヘイ花





ちなちゃん先生に巻き寿司を習っており
ます。

誰より真剣真顔







母も真剣気合いピスケ

お気付きでしょうか?
エプロンは娘とお揃いのお気に入りです。

ジェシースティールというブランドです。
(20代の頃に戴きました)






娘はいつも積極参加

自ら名乗り出てのお手伝いカナヘイびっくり




今日のメニューは

ラブラブダッフィー風巻き寿司
ラブラブ洋風なふろふき大根
ラブラブとろっとろキノコスープ
ラブラブふわふわ豆腐ボール
ラブラブ焼かないブラウニー


どれも簡単に作れてアレンジがきく
ものばかりラブ



お料理はもともと大好きですが
やはりプロに教わると気づきが多いてへぺろうさぎ


また大阪でも開催して下さるそう
なので、楽しみが増えましたカナヘイうさぎ

大阪近辺にお住まいの方、ご一緒しませんかはてなマーク






ちなちゃん、yayoi ちゃん、やすよちゃん

素敵な時間をありがとうラブ






お料理教室の後は、阪急百貨店で
開催されている

グレースケリー展
へ行ってきました!

中はお写真禁止ですので、お見せできないのが残念ですが、素晴らしかったですカナヘイハート

娘は、ドレッサールームとウェディングドレスに釘付けでしたカナヘイきらきら


多くのことを感じとってくれた様子で
嬉しいです。

ちょっと休憩タイムウインク




五感に響くとっても素敵な日曜日を
過ごせましたてへぺろうさぎ




最後までお読みいただき
ありがとうございます。

また更新しますビックリマーク