こんばんはカナヘイうさぎ
西村マイです。



今、税理士事務所は繁忙期です。
とにかく、普段の業務に並行して
確定申告をドシドシ終わらていかなく
てはならないので、果てしない作業量びっくり


その果てしない作業をひたすら
こなしている中、気づいたのです。


自分と同年代の起業家さんと
親世代の社長さんでは

当たり前ですが、利用するサービスが
全く違う


オーバー還暦の先生に
「メルカリ」とか「creema」とか
「ZOZO 」とか

いきなりゆうても、おそらくなんのこっちゃです笑

そりゃそうでしょう笑い泣き笑い泣き



私は、実際に利用したことがあるので
仕組みがすぐに解ります。



アナログなほうで、デジタル系は
ほぼ理系夫に丸投げなのですがショックなうさぎ



それでも…

断捨離を兼ねてメルカリに不用品を
出品してみたこと

ネットでお買い物すること
そのお買い物に伴い、いろいろなサイトの
いろいろなサービスを知ったこと



仕組みに興味があったので、いろいろな
種類の最近人気らしい投資について調べたこと
(ほぼほぼ、入門漫画や本を読んだだけ真顔)



すべてのあらゆる経験は
無駄にならない気合いピスケ



と、今までの人生について振り返り
あったかい気持ちになりました。


得意な分野でも
あまり得意な分野ではなくても
ほんのちょっぴり勇気を出して
新しい経験を積み重ねていく。

その経験は


人生に幅と深みが出るだけでなく
意図しないところで、お仕事の役にも
たつのですねカナヘイきらきら









チョコレートの食べすぎでしょうか
最近、テカりが気になります真顔




また更新します。
最後までお読みいただき
ありがとうございますカナヘイきらきら