ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ
西村マイです。



土曜日は、yayoi ちゃんのライングループで一緒だった仲間たちとランチ会でしたカナヘイハート



ウェスティンホテルのアマデウスにて。







お庭に癒されます。

一ヶ月、ラインでトークしていたので、
かなり詳しくお互いを知っていて
数年来の友人のような雰囲気。


関西の方が多かったこともあり、気軽に
会えるのが魅力的カナヘイうさぎ





ジャガイモのニョッキカナヘイ花





Yayoiちゃんとカナヘイハート


いつもはとりすぎますが、今回はエレガントさを意識してみましたよ!!



この日は、前々から出掛けると家族に伝えていたので、私はなにも言わなかったのですが

「夕飯は俺が作る」

と夫が言ってくれたのでびっくり


夕方までゆっくりさせてもらえましたラブ



気軽に会えるのも、大きな魅力な
yayoi ちゃんのライングループ

新メンバー募集中ですよ~カナヘイピスケ

参加条件などは、yayoi ちゃんのblogを
ご覧下さいね。


最後までお読みいただき
ありがとうございます!