こんばんはニコニコ
西村マイです。



先日、川瀬こまきちゃんのアフタヌーンティマナーレッスンに参加してきました。



こまきちゃん、以前アルモニーアンブラッセの奇跡の朝食をご一緒した際、立ち居振舞いの美しさが際立っていて、忘れられない存在感を放っていました。


おもてなし美人の実力半端ないニヒヒ


私も是非学びたかったので
この機会に参加できて本当に良かったです!!



こまきちゃん、惜しげもなく一人一人に立ち居振舞いのチェックをしてくれましたよ。



まず、アフターから載せる斬新な試み。


どん!!




女優気分ですニヒヒ
想像を絶するしんどさですポーン






これ、こまきちゃんの手直しが少し入った状態。

自信のない表情…。








こちら、普通に座った状態。
習えて本当に良かったね滝汗


そしてこちら、レッスン開始直後のカップの持ち方。

ものすごく無理してます滝汗




二時間のレッスンの集大成ウインク





ポイントは、お茶を入れすぎないことですね真顔

カップが重くなるから。






勿論、アフタヌーンティのいただき方もしっかり教えてくれましたよドキドキ


マナーを知っていることで人生がさらに豊かになり、こうして楽しい時間を素敵な方々と共有できる。


マナーを学びたいと考えて実行する女性が集まる場。

素敵な方々が集うことは間違いない!!



もし次回があれば、迷わず参加されることをおすすめしますウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ