ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村マイです。


起業女性に向けての税金、簿記の勉強会を開催しましたビックリマーク





第一回を8月に開催し、早4回目となるこちらの勉強会。


一名様、お子様の体調不良のため12月に振り替えていただきましたが、今回も賑やかな会となりました爆笑








いろんな方に言っていただきます。



マイさんの勉強会って
美女ばっかり集まるね。



やっぱり~~!!

私も思ってましたが、今回も素敵な美女揃いでしたよーーデレデレ










栗のケーキが揃っていました。

連日、美女たちと美味しいものをいただいている私。








いつも一緒に頑張ってくれる
ゆうきちゃんとドキドキ






四回目にして初めて撮りました滝汗




この後はね、クリスマス会に着ていくワンピースを探しにいきましたよ。


私はストーカーのようについていく滝汗
役得目


ファッションのプロのゆうきちゃんとのコラボ企画だからこそ、勉強の後にこんなお楽しみもラブ


今回来て下さったのは、


ビジョカツ主催
綺麗なお姉さん
陽子さん


奇跡の美肌
ビビアンさん



質問ツッコミ、キレキレの美人インストラクター
西上智恵さん







ご感想をいただきましたドキドキ





今日はありがとうございました!
知っとかないといけないことがたくさんあって、本当に参加して良かったです。
知らないって恐ろしい~


本当に、知らなかったじゃ済まされないこと、沢山あります!

女性だからこそ、起業するにあたって気を付けないといけない点を一緒に学びましょうね~。



今日ありがとうございました。
あっという間の2時間でした。
やっぱりもう一度整理して、お会いしたいです。
是非今後もどうぞよろしくお願いいたします。
起業家って、お仕事の方でいっぱいいっぱいなので、他のことは頭に入らないですよ。
是非いろいろなテーマを設定して定期的に開催してほしいです。
西村さんは絶対やった方がいいですよー。
私みたい悩んでる方が多いと思います。


ありがとうございます!

他の先生方とも共同でお得すぎる勉強会を
企画中です!



今日はありがとうございました!
もう一回、簿記を勉強したくなりました。
真衣さんおもしろくてステキな方で、ファンになりました


ありがとうございます!
私も最初は簿記、超苦手でした…。
だからこそ、お伝えできることがあります。

最初は苦手でも、税理士試験の会計科目を合格できましたよ。
今は大好きですラブ

少しでも、簿記に親しんでいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。




次は、12月5日に開催します!

満席をいただいておりますが、ご要望がございましたので、若干ですが、増席致しますビックリマーク

年内最後の企画です。

この機会に是非お越しくださいませラブ




ハート起業したてで、日々の帳簿づけが不安な方。
ハート開業届について知りたい方
ハート確定申告の流れが知りたい方
ハート税理士事務所に依頼したら、めっちゃ高いんちゃうん、と思っている方
ハート骨格診断に興味がある方




美味しいお茶をいただきながら、ワイワイ賑やかな雰囲気の中で気軽に質問していただけますよ。




日時 12月5日(月)
   11時から2時間ほど

場所 インターコンチネンタル 

料金 3000円(飲食代別途)


◆ご質問・お申し込みはこちらから◆





最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また、よくある質問についてお答えしますねニコニコ