こんばんはニコニコ
西村マイです。


今日は朝からお仕事バタバタプンプン年末に向けて加速しつつありますビックリマーク
体調管理、更に気をつけていかなくては…。びっくり



今日は、以前勉強会に参加して下さったお洒落すぎるデザイナーのお二人が主催のランチ会に飛び込んできましたよ~!ラブ



打ち合わせからそのままお店に向かい、遅れて参加の途中退出滝汗


けれど皆さんに温かく迎えていただけて嬉しすぎましたお願い



以前の私なら、遅れて参加の途中退出だなんてバタバタして迷惑かけちゃうから行かれへん…。


と考えていましたが、行きたい場所に行って会いたい人たちに会う自由さを大切にしたい。


事務所から徒歩で行けるんだから、行かない理由ないやん~!


と、張り切って参加表明させて戴きましたラブラブ



私の愛する船場センタービルでの戦利品を誉めていただけたり、美容法であったり、話がつきることもなく。


一時間ほどの参加でしたが、行ってよかったービックリマーク楽しかったービックリマークと、未だにウキウキしておりますドキドキ



AYUMIO さん、定期的に開催されると嬉しいですウインク




裏話ですが、お店に入った時に

「待ち合わせています。」

と、お店の方にお伝えしたところ

男性でしょうか?

ポーンポーンポーンポーンポーン



そのシチュエーション、久しくなかったので、勝手に妄想してニヤニヤしながら席に向かいました笑い泣き


妄想で幸せになれる私ですウインク


男性との待ち合わせも素晴らしいですが、綺麗な女性との待ち合わせのほうが嬉しかったりしますデレデレ