ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村まいです。





夫がお花をいただいて帰宅。
嬉しいですドキドキ


そんな先週末、アイシングクッキーを作り、そのままお友達と公園遊び。



お昼を皆で食べにいこうと自転車で移動中。


新しい見通しのよい道で、歩道と自転車道が別れていたので、自転車道にうつろうとしたところ…。



なぜかトラップのように設置され、線にしか見えなかった場所が一段高くなっていたのです。


私、ダイナミックにぶっ飛びましたポーン



すごい勢いで反転し、膝を強打ゲロー


手は頭を庇って流血。


目撃していたちびちゃんが号泣滝汗
びっくりさせてごめんね…。


翌日、整形外科で診ていただいたところ、骨折はしていませんでしたが、有り得ない腫れと痛みあせる



「一週間、2週間は、それなりに安静にして下さい。いっつも走り回ってるやろ。」


怪我の絶えない息子のかかりつけのお医者様のお言葉。
説得力あります滝汗


ずっとスケジュールがタイトで、どこかで少しゆっくりしたかったのに、少しでも空いた時間に常に何かにつけて用事をしてしまう私…。




今年の8月末に初めて勉強会を開催し、ブログを開設してからは、特にワクワクする予定ばかりで、週に一度は新しい出会いがある日々なんです。


これ、ずっと家にこもっていたのでは、味わうことが出来なかった経験で、本当に楽しくてラブ


新しいことを学びたいし、私の勉強会に来て下さる方々のお役に立てるよう、勉強会の内容も工夫したいビックリマーク


有り難いことに、沢山の方々に参加して頂き、そこからのご縁で新しい場所でまた勉強会を開催させていただけたりと、着実に輪が広がってきています。




感謝の気持ちの溢れる幸せな毎日ですが、
生来、真面目で不器用な私ガーン


なかなか、「ゆっくりすること」が苦手ですあせる


こうして、たまに訪れるアクシデントは、必然なのだな、と実感しています。


やるべきことを探したらキリがないけれど、絶対に今すぐにやらなければならないことって、実はそんなにないのかもしれません。


今日は、「やるべきこと」を少しだけ横に置いて、子供たちとお昼寝してみようと思いますキラキラ





今日も最後までお読みいただき、有難うございました。