こんばんはニコニコ
西村まいです。


アメリカの大統領選、びっくりしましたね~びっくり
政治家としての経験がなくても、大統領になれるアメリカって、いろいろすごい。


私としては、初の女性大統領誕生を期待していたので、残念に思いました…。


ヒラリーさん、私と誕生日が同じなんです。
ただそれだけで親近感チュー





先週末に、ずっと行ってみたかったアイシングクッキーのお教室に行ってきましたビックリマーク


Capriのさやか先生。
とっても可愛い先生で、息子と息子のお友達、男子二人のハートを鷲掴み。





こちらは、娘の作品です。


小学2年生の女子

ママより上手いのでは滝汗

娘のお友達も、とっても上手でした。

上手すぎてね、最早手だしする余地がなかったんです滝汗





次回は、私が作りたいドキドキ






息子もいざ始まると真剣。






クリームが美味しいので、顔中クリームだらけになりましたポーン
まぁ、食べるの家族だけなんで…。





余ったクリームはお持ち帰りできたので、娘がカップケーキをデコレーションしてくれましたラブ


合成着色料不使用で味も美味しい可愛いクッキー、親子ではまりそうですチュー

さやか先生、ありがとうございましたラブ