ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村まいです。


12月12日、天王寺にいきますドキドキ


事務所が本町なので、そんなに遠くないけれど、これまであまり行く機会がなかったのですが、ゆかさんのコーチングセッションを受けにいったことがご縁のはじまりラブ




ゆかさん素敵な笑顔が印象的でお会いしてみたかったのです。
 


大人になると、日々のことやお仕事のこと、いろいろ一人で考えるけれど、わざわざ人に時間を割いてもらってまで自分のことばかり話すってどうなんだろう…。


って思いませんか?


人に話して思考をまとめたいけれど、なかなか難しい…。



そんな私に朗報が!!


お会いしてみたかった真本ゆかさんが、コーチングセッションをして下さる!


しかも、何と無料びっくり


いいの?


ゆかさん、ほんとにいいの?


ゆかさんに今考えていることを話しているうちに、やっぱりどんどん思考が整理されて、楽しくなりましたおねがい


こんなにスッキリ気分よくさせてもらって、無料でほんとにいいの…滝汗


更に、私の始めた勉強会に興味を持っていただき、こんな素敵な会を設定して下さいました!!


地元茨木と梅田で開催してきた勉強会。

新しい場所でご縁をいただき、また素敵な方々との出会いがあると思うとワクワクしますラブ