ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村まいです。


近頃、ありがたいことに毎日お仕事が沢山あり、なかなかゆっくりブログの更新ができておりませんあせる


先週の日曜日の続きになります。


ロハスフェスタを午前中楽しんだ後は、私の実家がある奈良へ行きました。



私は、奈良産まれの奈良育ちなのですが、高校から京都の学校に進学し、大学大学院を京都で過ごし、そのまま結婚して大阪に住んでいるので、なかなか帰る機会がなく…。



たまに帰ると、ただただ懐かしいです。







実家の縁側から見える生駒山。

山が見えるとホッとします。


この山を毎日眺めながら妹たちと遊んだお庭で、今は子供たちが全力で遊んでいます。





木登りしたり、縄跳びしたり、虫捕りしたり。









木登りに夢中すぎて、ズボンビリビリになってました滝汗







実家には、二匹のチワワと一匹の猫がいます。



彼はナゼか夫が好きで、いつも側に寄り添っていますウインク





この日は、早起きして段取りよく動けたお陰で、1日を家族でめいっぱい満喫できました。


早起き、実は苦手なんですガーン


夜、いろいろと終わらせてから眠りにつきたいけど、身体を労らないといけないから
ギリギリまで寝ていよう。
無理せずに。


そんな風に考えていたのですが、朝からゆったり家事をして、オープンと同時に遊びにいき、混雑してきた頃に帰る。



それでもまだお昼!!



なんだか1日トクシタ気分



この感覚が忘れられなくて、今も早起きチャレンジ中ですウインク









今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。










*************



起業女性に向けて、会計や起業にまつわる税金の勉強会をしています。
税理士試験の会計科目を合格済み、妊娠、出産を挟んでの受験勉強には苦労しましたが、何年も苦労して勉強したからこそ、知識の幅広さと深さには自信があります!

そんな私だからこそ、知識ゼロの方にも分かりやすく丁寧にお教えできると考えています。

どうぞ、お気軽にご参加下さいね。



日時 11月17日(木) 11時から二時間程度
場所 インターコンチネンタルを予定
料金 3000円 (飲食代別途)


こちらは、骨格診断をされている後藤ゆうきちゃんとのコラボお茶会です。
ファッションの相談もできますよラブラブ



*ご質問・お申し込みはこちらから*






インターコンチネンタルのランチプレートです♪