ご訪問ありがとうございますニコニコ
西村まいです。


先日、出原好先生の、パーソナルカラー診断を受けてきました。



以前、カラー診断は受けたことがあり、その時もものすごい納得し、お洋服選びが本当に楽しくなりました。



が、色の世界は奥深く、一度で理解しきれるはずもなく、お洋服は勿論、メイクや小物使いも含めて、復習をしたかったのですラブ



もともとファッションが大好きで、新しい事に挑戦するのも苦ではない私。



今までも、独学(?)でいろいろな服装にチャレンジしてきましたが、やはり診断を受けると新たな発見もあります。







ハイセンスな出原先生。
カーキが似合いにくい私に攻略法を伝授して下さいましたラブラブ






お洒落迷子さんは勿論、ファッション好きさんで、まだパーソナルカラー診断を受けたことがない方は、受けてみると楽しいてますよ~ウインク