ご訪問ありがとうございますニコニコ

にしむらまいですウインク


今日は、娘のスイミングの待ち時間に息子と図書館に行きました。

彼は、昆虫大好きびっくり 
今のブームは蜻蛉で、特にギンヤンマに興味があるようですアセアセ

一緒に図鑑を読んでいたら…。





熟睡

もう、チビッコ男子が可愛すぎるラブ

成長も楽しみだけれど、このままでいてほしい…ラブラブ


熟睡してくれたので私は、隣でゆっくり自分の読書が出来ましたウインク


因に…。今日のイヤリングも自作ですチュー



Facebookを見ていて知ったのですが、皆さん、中指の次に長い指ってどの指ですか??

私は、左右ガッツリ薬指が長いです。




ネイルも何もしていない、お見苦しい手ですみません滝汗

ハンドメイドが趣味なので、指を使いやすいよう、普段はこんな感じですゲッソリ

話を戻しまして…。

一般的に女性は、薬指よりも人差し指のほうが長い傾向にあるそうで

薬指よりも人差し指が長い人は女性脳。


私のように、薬指のほうが人差し指よりも長い人は男性脳

だそうです。


私ね、こういった診断をすると、ほぼ必ず男性脳という結果になるんですポーン


自覚もあり、よく周りから言われる
「中身はオッサン」説

やはり間違っていないのかガーン


因に、夫はバリバリの理系男子なのですが、私がすっかり忘れている結婚記念日などの記念日をシッカリ毎年覚えていて、私が忘れてないか試されていますガーン


そんな夫は、微妙に人差し指のほうが長かった…。


オッサンの妻と女子な夫笑い泣き


そんな、私たち夫婦の結婚生活は日々漫才のようですニヒヒ


お読みいただきまして、ありがとうございましたニコニコ