8月は夫のお誕生日月爆笑

マイコプラズマ肺炎でダウンしている間に、ちょっと遅くなってしまいましたが、
事務所に娘と出勤してから、お誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました。


夏休み中は、下の子は幼稚園の預かり保育がありますが、小学生はないので、一緒に出勤します…。

お片付け担当の私がしばらく出勤できなかったので、溜まりに溜まったお片付けを娘とこなしびっくり


ランチは、私の母も一緒にお気に入りのカフェへラブ





ちゃっかり、ケーキも食べた娘さんラブラブ



ちょっとだけ早めに事務所を出て、梅田でプレゼントを物色。

夫のお誕生日プレゼントのリクエストは、普段使いできるベルトビックリマーク

難しい…。最初はメジャーな皮のタイプをみていましたが、質感ですごくカジュアルだったり、カッチリしすぎたり、微妙な色合いで合わせやすさが全く違いそうガーン

悩んでいたら、こちらで素敵なベルトを発見!!






ラッピングも可愛いラブ

お店の許可を得て撮影させていただきました。

こちらのベルトにしましたニヤリ




カジュアルも綺麗めも合わせやすそう~!

購入に至る一番の理由は、こちら
ユニセックスウインク

私も使おっと笑い泣き

しかも、予算よりかなりお安く買えました~ビックリマーク
なので、残りの予算で家族で何か美味しいものをいただこうと思いますチュー

先月、お誕生日でも何でもないのに、夫が急に「服を買いに行こう」と言い出し、私のワンピースなどお洋服を一緒に選んでくれましたびっくり

理由はわかりません滝汗

私のお買い物に付き合うのが嫌いで、一緒に選んでくれるなんていつぶりだろうおーっ!

先日のアフタヌーンティーに着ていったワンピースですが、夫チョイスをお洒落女子たちに誉めていただけて、とっても嬉しかったですラブ

このベルトも、そんな風に夫にとって素敵な思い出を刻んでくれたらいいな照れ

…でも、私も使います笑