先日、インターコンチネンタルホテルで人生初のアフタヌーンティーをしてきましたラブ






見ているだけで幸せラブラブ
な、美しさドキドキ

余裕で食べれるやん!
もう一段欲しいデレデレ

なんて思っていましたが、結構なボリュームでお腹いっぱいにあせる

オリジナルブレンドの紅茶がとっても美味しかったですラブ





素敵な方々と、本当に楽しい幸せな時間を過ごせました照れ

私はまだ税理士ではなく、個別の税務相談など、税理士法に抵触する業務を私個人で行うことは出来ないのですが、家業が税理士なので、父の税理士事務所で確定申告のお仕事をお受けすることができますし、他の士業の先生を紹介することも可能です。

起業したいけど、まだ税理士さんに何を聞いたらいいかわからないし、料金の想像もつかないから、勇気が出ない…。

という方々の、最初の一歩、半歩でも、安心して踏み出すきっかけになれたら、との思いで、今回のアフタヌーンティーお茶会を開催しました。


最初は、私に出来るのかな?
まだ税理士ではないし、FP の試験は学生時代に受かったけれど、登録してFP のお仕事をしている訳じゃないし…。

ってぐるぐる悩んでいましたガーン

結果…挑戦してみて良かったですラブ
たまたま、素敵な方々が集まってくださったことも大きいのでしょうが、人と人の繋がりが産まれるって本当に素敵なことですねビックリマーク

普段の生活では出会う機会のない職業の方々とお話できるのが、本当に楽しい!!


共同でお茶会を開催してくれた、元教師の骨格診断士

http://s.ameblo.jp/zuborayuuchan/entry-12192369502.html">後藤ゆうきちゃん

本当にありがとうドキドキ