最近はコロナもあって、家にいることが多いです。

 

普段からあまり外出はしないんですが、特にここしばらくは家で過ごしていますからね。

 

休みの日とかに、いつも見ている側でしたが、

 

情報を発信する方もやってみたくなって、

 

いくつか書き始めてみたのですが、これがなかなか難しい。

 

読んでる人に楽しんでもらえるような、グチっぽくない感じで書いているつもりですが、

 

読みやすい改行の仕方や、読んでくれている相手に文章で伝えることの大変さ、

 

いろいろと良い経験をさせてもらっています。

 

ログインした時にブログにいいね!があると励みになりますね。

 

いや、ほんとに(笑)

 

これからもコツコツ自分も楽しみながら書いていきたいです。

 

精一杯がんばります!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する