こんばんわん(・ω・)ノ





※Caution!

首無し真っ裸素体が出ます、苦手な方はここでお帰りください





やっつけ消化記事そのよん。



これも昨年の話。
ちょっと電波来て
レビゥ見てろくいちと比べて全然可動しないのを分かっている上でポチりました。
アニメ体型女性のは迷いに迷いましたが
やはりデカイ女は好みじゃないので止めました。
てか海外物って何で男女同じ身長なんでしょうね?ホント不思議。




ろくいちと違ってこのケースだけはスタイリッシュかつスマートで良いと思います。
重量が軽いから出来るのかな?
TBLEAGUEなので股間造形は有りません。
外付けオプションもこのサイズは無し。
黒パンが付属。




未だネタに出来てない←←←
素材くんMと並べて。
ざっくりサイズか分かるかと。
海外製なのに意外と背が高くないという…。

やっぱり肌色が黒すぎるんだ…。
ヘッドはデフォを何とか出来ないかと思ってましたが予想よりも小さいし、やはり好みでは無いので←
どっかから何とか調達出来ないものかと考え中。

因みにBのがより筋肉量が多くて本の少し背も大きいっぽ?
まぁ、あんまり一般向けでは無い感じ。

前。


後ろ。




もっと分かりやすいようにFAGとメガミも並べます。
改めてデフォの頭が小さすぎだよねぇ。
肩までの高さがギリギリFAGに近いのはマシな方。
1/10男性って無いから殆どFAGより背の低い男性ボディばっかなんだよねぇ…。
(そもそも男性ボディがそんなに種類無い)
素材くんLが出てくれればやっと同身長位になるのかな?




簡単な可動域。
女性版のレビゥで両腕を前に持ってきて胸を隠すポーズが出来ないってのは見てましたので
大体S26A・S36A細身ボディと同じ90°まで。
それを先に見てたのでこのサイズは期待しなくなった。




全て90°位まで。
無理すると骨折するよ。
肉が厚目なので骨格の向きが分かりにくく動かす時は気を付けた方が良いかと。

前。


横。




無事に頭を乗っけられるのか???
その頃には素材くんLが出てたりして(吐血)