こんばんわん(・ω・)ノ



やっつけ消化記事そのに。

ヘッドどうしようかなぁと迷ってオビツのモコちゃん素ヘッドを尼でポチってボディに差したまま長らく放置されてました←←←

今回のパラボさんの冬のセールで知りましたがまとめページは無いですがパラボさんでも対応服作り始めたらしい?
ポニーボディと言うらしい???

これまた二年前位に買って長らく放置されてましたパラボックル用デカールをやっとお試しに貼り付け。
昨年の修行の成果だと思う、無駄では無かった。

因みにパラボックル用デカールは日本趣味のやつよりもかなり硬い印象で(寝かせてたからかもしれませんが)ドールヘッドは曲面な感じなのでセッターも勿論ですがソフター必須という印象でした。
パラボックル用デカールは違う色が一つずつという仕様なので失敗しても良いように一番好きじゃない色を貼りました。
ヅラは手持ちのものをとりあえず付けただけ。
こういうサイズ用に短めのもあった方が良いんだと思いました。




裸でも問題ないボディだとは思いますが(;^ω^A
とりあえず先日のセリアのカボチャパンツと同じくセリアで売ってるミキちゃん粗悪コピー品のやつから追い剥ぎした服で。
最初ミキちゃん粗悪コピー品かその辺りの百均人形の頭を乗せるつもりでしたが
どうにも個人的にモエなくてね(苦笑)
結局追い剥ぎとなりました←

カボチャパンツはこれでもウエストのゴムが伸びてない状態なのでマスコットだっふぃ~とかのぬいぐるみ用なのかなぁ?
お尻はマチとか無いのであまり出っ張っている子ははけないかと。
で、噂通り?靴難民みたいですね。



先日のままごとおもちゃがそこそこピッタリサイズ。
ベッドははみ出ました。