こんばんわん(・ω・)ノ



30日。
アナウンス有りましたがレックス。




珍しい組み合わせ。




渋味が強いとか?






販売商品。


追加アイテム。




ボートツアー消化。
外れ島。




今日のつねちゃん。




サブもボートツアー消化。
新素材島。




41回で。
スタンプは50回までっぽい雰囲気。




折角なので日記に間に合うように先日の彫刻を寄贈。




遂にコンプリートーーーーーッ!!!!!
今後のモチベがめっちゃ下がりそう…。










全て揃いました。




成果。





一方サブ島は…。
何とハッケミィの一万のお祈りから…。
確率は低そう。




以前のレシピ。




アナウンス有りましたがレックス。




販売商品。


追加アイテム。




コーヒー消化でたぬきち。




ボートツアー消化。
食材島。




今日のつねちゃん。




サブもボートツアー消化。
分かりにくいですが流星群島。




31日。
年末のカウントダウン。








フータから美術品のポスターが寄贈していないサブにまで届きました。



通販だと非売品扱いなんですね。




販売商品。




案内所封鎖w




たぬき商店で売っているのとは違うスティックライトが貰えます。


こちらはクラッカー。


去年三角タイプで今年は両島シルクハットタイプ。
年毎に交代なのかなぁ?
去年一年で揃わない仕様にとてもイライラしましたが、もう諦めました。
どうせ西暦が書いてあるアーチを買い続けなきゃいけないんだろうし。
そういう所が毎回イライラします。
いつまで買い続けられるか?




ボートツアー消化。
新素材島。


やっと20回。
コーヒー消化と同じで50回かな?
因みに体操の方は全くやってません←





今日のつねちゃん。
何とぉぉぉーーーーー!!!!!


即確保。
前日寄贈したから???




ハピパラにて。
ツケを返した途端に高額品を毎日ぶっこんでくるナッティーさんw




サブもボートツアー消化。
外れ島。




眠い眠い中渋々イン←







眠くていっぱいいっぱいで
パニーの島の方はチェックしませんでした…。
何もないと良いけど…。
同時に両方とか無理ス。





一方サブ島は…。





販売商品。


追加アイテム。




案内所封鎖。




ボートツアー消化。
食材島。




今日のつねちゃん。




サブもボートツアー消化。
外れ島。




カウントダウン。
2台同時リアタイは非常にキツイ。
今年も数秒だけサブ島が遅れていたので少しは助かりました。













これにてあつ森の記録用プレイ日記は終了となります。
今まで見てくださった方々はどうも有難うございました。