こんばんわん(・ω・)ノ

そんな訳で撮った出し。
しかし、ヘロヘロでやっぱり心も体も元気が出なかったよ_:(´ཀ`」∠):_



予想通りやっつけ気味。
折角なので今年の背景布使いましたが他の2つは背景のアイテムが大きめで1/12にはちと厳しそうな感じがしたので
いつかろくいちで←←←

これだけは無難に色々なサイズに使えそう。




例のサンタ帽はちゃんと縫おうかと思ってましたが
どうにもヤル気も時間も無いので
布用強力両面テープでつっくけただけ。
でも縫い縮まったりしないから
それのが良かったのかも。
(因みに赤いリポンはグルーで止めてあったのでひっぺがして外しました)



寄ったやつも。