こんばんわん(・ω・)ノ



22日。
お客様がいらっしゃいました。




追加季節通販。
共通。
この辺いつまで有るんだろ?
12年分は有りそう?






ローラン。




販売商品。


カブ価が少し上がります。


追加アイテム。


玉座キタ━(゚∀゚)━!





お客様チェック。
トンコ。






めんどくさくなったので全て売りました。




今日のつねちゃん。




寝る前に追加季節レシピ。
ヤタ━(゚∀゚)━!!!!!
これで多分追加オーナメントレシピは揃った筈。




成果。


従来のも出てくれないかなぁ?




一方サブ島は…。
アナウンス有りましたが赤ジョニー。
これ頭蓋骨を岩に直撃してるよね!?
でも放置←




販売商品。


追加アイテム。




今日のつねちゃん。




23日。
アナウンス有りましたがフーコが来ていました。




ことちゃん。




販売商品。


追加アイテム。





今日のつねちゃん。




一方サブ島は…。
販売商品。


追加アイテム。





こちらはアナウンス有りました、ことちゃん。




今日のつねちゃん。