こんばんわん(・ω・)ノ



20日。
アナウンス有りましたが赤ジョニー。




モヤるモニャカ。


勿論引き留め。




販売商品。


追加アイテム。




今日のつねちゃん。




ハピパライン。
基本フェスは日月なのかな?




KKTシャツが何種類なのか…。




サブにてまたロボちゃん。





一方サブ島は…。
何か掲示板に書き込まれなかった気がするんですが???
チャスの誕生日。





販売商品。


追加アイテム。






ローランでした。




ゆうたろうが来ていました。




今日のつねちゃん。




そう言えば…とシオンとの相性チェック。



ふぉ?


やはり一万没収www
こんなん有ったんだねw
試しにやっておきました( ^ω^ )
らぶらぶふらーっしゅ!!!!!




チャスの誕生会。
忘れがちですが実は永住枠では無いけど
だらだら居続けていますw
ニコバンもです←





21日。
アナウンス有りましたがレックス。




販売商品。


追加アイテム。





コーヒー消化にてモニャカ。




今日のつねちゃん。




一方サブ島は…。
追加アイテム通販。




アナウンス有りましたがジャスティン。




販売商品。


カブ価がそこそこ上がります。


追加アイテム。




今日のつねちゃん。
やっぱ偽物ばっかなんだよなぁ。




めんどくさいので全て売りました。