おはようさん(・ω・)ノ
チュートリアル終了のネタバレ表示が有りますので気になる方はお戻りください。
しかし、この変則を長くやるつもりは無いですが結構キツい…(゚ω゚;)



14日。
追加レシピ。




事務所に入るとATM様ぁ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


両替キタ━(゚∀゚)━!


レートが日替りらしい。
中の人はベルは結構持っているのでそんなに意味がないですが
ベルも無い人は一人前になって一回15000ポキが三倍レートの時は45000ベルになるので
コツコツ稼ぎたい人には向いていると思うし
手抜き工事連発すれば←
一日で一気に稼ぐのが可能に。


これでほぼこちらのカタログ埋めしとけば良いじゃん?
注意点は非売品と服飾関連は駄目っぽ。


この日は約三倍。
勿論交換せず。
暫く様子を見てレートが低い時に換金したい。


因みに、最終アプデでたぬきちに多少搾取されましたが
メイン島メインはこんな感じ。
サブ島メインはこれの半分よりちょっと少ない額です。
勿論時間操作もズルも全くやってない、正当方法で貯めました。
もっとガツガツやれば
もっともっと多かったと思うけどかなり疲れるのでこんなもんで良いかと。




やはり一つは高額品をぶっこんでくるナッティーさん( ̄▽ ̄;)




前回通り。





手抜き工事連発で進めます。
もうカタログに増えそうな案件か楽に作れそうな案件を選んでしまう効率主義←←←









最後の施設アパレルショップ製作。






良く打ち上げパーティーをしてくれるタクミライフw




音楽イベント開催。


とたけ…KKさん!!
多分元からだけどヘッドホンの位置…。
本編にはKKさんは来ないのかな。


アレンジされた曲がカッコイイ!!


ここで今までの仕事振り返り。



チュートリアル終了。
音楽イベントは週一とかでやってくれるのかなぁ???




リアクション←←←
これめっちゃ可愛いよ。




見てなかったらニコが材料欲しかったらしい←




資金の不安が無くなったので募金。


因みに初期病院は症状を言って見てもらうと
膝の絆創膏とか眼帯とかアクセサリーが貰えただけ。




とりあえず、ネットニュースで33だか35軒で解放条件みたいなのを見掛けたので
時間の限り手抜き工事をして40軒まで達成。
この後は焦らずで。
でももう結果的にハピパラのカタログを埋めれば良いじゃんという気分になっている。
あのちまちま作業してた辛い日々はなんだったのか…( ̄~ ̄;)





すっかりデレたタクミ。




15日。
ニコとかまだフラグが残っているので少し書いて途中から通常日記に合流で良いかと。

イン早々捕まる。
この日は時間が無いので日替り品チェックのみ。





カメヤマさん!?

全く似てないけどレックスのお父さん。
虫を(食べるのが)大好きな人。



捕まえてきた…なんだ…。




メッセージボトル。
同じのになってきました。



アパレルショップはあまり期待できない感じ。
一応何でもにしました。




カブリバ!!

もしかして本編でリストラされた昔のキャラはこっちで出るとか???





こんないらないアクセサリーをくれます。




やはり一万以上をぶっこんでくるナッティーさん。




レートの上下MAXを知りたいなぁ。
とりあえず様子見。




ニコがまた材料を欲しがっていたので補充。




一応タクミに話し掛けておくと
募金後のフラグ消化。
でも時間が無いので仕方無く放置。




16日。
イン早々捕まる。




メッセージボトル。
既にハピパラのカタログには有りますがどうくつカッコイイよ!!


日替り料理レシピ。




アパレルショップと病院が何かイマイチ有り難みが無いんだよねぇ。
まぁここで揃っちゃうとエイブルシスターズが廃業の危機になっちゃうからねぇ。




ニコへの補助。




本物のレート。
一気に100ベル下がりました。
これはどうなるか全く分からないなぁ。




やはり一万以上をぶっこんでくるナッティーさん。
てかまた半分持ってかれたよ( ̄▽ ̄;)
まぁもう利率に拘らなければ資金が無いって事も無いので安心ですけど。




フラグは進めておいた方が良いかと。




でも何か全然変わらず←
雰囲気だけ?
それとも営業が出来るって事?






一応リンク

ハッピーホームパラダイス


ハッピーホームパラダイスそのに


ハッピーホームパラダイスそのさん


ハッピーホームパラダイスそのご