こんばんわん(・ω・)ノ
まだ変則~。



9日。
これ、ほんと先に言ってほしい。


実はこの日、通常の来訪者に初めて出会えないという現象が起きた。
バグなのか謎。
とりあえず広場に誰も居なく、浜辺にジョニーが落ちてなかったので←
消去法でレックスかローランな訳ですが。
まぁ、どちらも重要性は無いかなぁ。




二倍ミッションでマイルを使えと有ったのでリアクションを貰いました。
しかし全く見てません←




またゆうたろうが来ていました。
しかしスルー。




アナウンス通りフーコ。


ぬぁっ!?


やはりしれっと追加か…。


初回はこれ固定。
それ以上有るかはまた次回。




販売商品。


追加アイテム。





ヘアアレンジ。




今日のつねちゃん。




野菜の苗様がいらっしゃいました←←←
大変お待ちしておりました。


お、サトウキビとニンジンだーラッキー♪




先にネットニュースで見かけてましたが
ドンどんぐりになってる。
どういう条件?




貰えるものは貰います。




次はローランかなぁ?




年単位で放置されていたカボチャを半分処分してサトウキビとニンジンを植えます。







料理レシピあざーす゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




時間が辛いけどサブ島と行き来して苗を交換。





パンはサブ島サブのメッセージボトルから。
実はメイン島サブからもちぎりパン?のレシピが出たんですが間違って使ってしまいましたorz





一方サブ島は…。
お客様がいらっしゃいました。




料理レシピあざーす、あざーす゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。





ジョニーでしたが、もう時間が無理すぎてとうとうスルー。
暫くはすぐ対応出来るシャンク、ローラン、つねちゃん位しか無理かな。




販売商品。


おや、ハピパラ?のカフェで売ってたやつと同じ品。
この辺りは本編でも出るのか。
でも確率的にあちらのが圧倒的に早くて多いんだろうな。
なんせ日替わりで数種類だし。



こちらも追加アイテム。
なんとプロライセンスを持っていないと買えないという(苦笑)




買うために貰いました。




こちらもフーコ。
貰ったものは↑と同じ。




お客様チェック。
ヒノコ。


ヒノコってウチ系だったのか…。





ヘアアレンジ。
ビジュアル系ちっくな可愛いやつ。




今日のつねちゃん。




野菜の苗様そのに←


カボチャは要らんが←
ジャガイモ様がぁ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
これで残りは小麦とトマト?
来週に期待。




とりあえずローラン。