こんばんわん(・ω・)ノ
最終アプデによりスクショ多めなので1日分で。



5日。
解禁により家のマークが。




最終アプデで仕事をするようになったしずちゃん。




タクミ登場。




時間が無いのでタクミはスルー。


800プラス?




販売商品。




追加アイテム。





赤ジョニー。




ゆうたろうも来ていました。
何か変わったかもしれませんが時間が無いのでスルー。




二回目集金90万ベル。





気が付かなかったけどATMが有りました。




シャンクが来ました。
メイン島に来る日は居ないそうです。




夜遅いからか?ヘアアレンジをしてくれませんでした。


シャンクのチェック。


実際の売り物は違うみたい。




忘れずに本命のつねちゃん募金。





一方サブ島は…。
こちらも同じアナウンス。




販売商品。
 



カブ価が上がりました。


残り全部売りました。




追加アイテム。




二回目集金。





うほ、こちらも赤ジョニー。




そしてゆうたろう。




つねちゃんチェック。


実はこちらのがメイン島より先なので


ヘアアレンジをしてくれました。




つねちゃんに挨拶。


いなりくじは花火大会と違う品で最初から被り有り。
扇子、本、ライトなどは確率が低め。


1もものせんす
2そらいろのせんす
3わかくさのせんす
4だいだいのせんす
5バニラアイスクリーム
6チョコレートアイスクリーム
7ストロベリーアイスクリーム
8ソーダ&レモンのダブルアイス
9メロン&チーズのダブルアイス
10オレンジ&ミントのダブルアイス
11バニラソフトクリーム
12チョコレートソフトクリーム
13まっちゃ&バニラソフト
14ストロベリー&バニラソフト
15レインボーのソフトクリーム
16オレンジのかんジュース
17グレープのかんジュース
18リンゴのかんジュース
19りょくちゃのかんドリンク
20こうちゃのかんドリンク
21かんコーヒー
22かんのスポーツドリンク
23ソーダのかんジュース
24チョコドーナツ
25まっちゃドーナツ
26ストロベリードーナツ
27ホワイトチョコドーナツ
28ポケットブック
29ポケットマガジン
30カラフルスティックライト


シャンクと違ってもろ見えるタイプ。


そして両方偽物←
日替わりなのかとこの日はスルー。




次はRパーカーズ。





変則で翌日6日UPします。