こんばんわん(・ω・)ノ
続いて初見な背景関係。
大きさ順で。
組み立てディスプレイ二種。
元デザインが良いのですが大きさが小さめなので結局シルバニアサイズ。
紙の種類はやや高級な分、厚さが薄め。
壊れやすそう。

このサイズのがしっくりしますね。

一応身長低めの二人を並べてみましたがちょっと比率が合わない。
遠近法ちっくで何とか?

お次は背景ペーパーパネルスタンド二種。
良く見たら自分でカットして貼り付ける仕様。
メンドクセェので←
そのまま背面だけ。
15cmまで対応と書いてありますが
FAGがギリギリ。
こちらは三種の中で一番紙質が良くない分、一番厚い。
この三種の中では一番いらない子な感じかなぁ…。
こちらの柄も何でツリーの途中から何だろうとか良く見ると謎な柄。

最後に立体ペーパーステージ二種。
↑のと同じ会社。
こちらのが↑よりは良い紙ですが厚さも真ん中。
デザインは↑より良いのでこちらのが良いかも。
元の指示だとやはり切った貼ったをしろという事ですが
良く考えたら椅子とか普通に持ってるじゃんと途中でバカバカしくなり←

背面補強用のこれだけで良いんじゃない?という結論。
こちらは図案上真ん中で折らないのでサイズも安定しています。

こちらは真ん中で折れという指示だったのでその通りにしたら15cmまでOKの筈だったのにはみ出ました←←←

なので、背面だけ使うのなら指示通り真ん中で折らず
上と同じく2/3位で折れば普通に使えるかと。

指示通り真ん中で折るならやはりこちらのサイズのがしっくりくるかも。
