こんばんわん(・ω・)ノ
先日の百均クリスマスアイテムの大きさを確かめてみようのコーナー。

まずはキャンドゥとセリアで売ってるぬいコスの帽子とマフラー。
前に書いたように帽子には固定用の赤いリボンが縫い付けられています。
必要無ければカットした方が良いです。


マフラーはやはりろくいちで使った方が無難そう。
創彩ヘッドではギリギリ被れましたが…ナンカチガウ感が…。
白いファー部分が太すぎですね。
半分の太さで丁度良さそう。




頭も大きいFAGはギリギリ被れませんでした。
壁に寄りかかっているからこの状態ですが
多分普通に落ちます。




頭の小さめなメガミ。
すんなり入ります。




やはり頭の小さめな30MS。
これも髪型によりそう。