こんばんわん(・ω・)ノ
今回いつもより画像が多めです、ご注意ください。



30日。
お客様がいらっしゃいました。




前にも一度聞いたことのある、もしも百億ベルが有ったら?の話。
前も同じにした気がしますがロボちゃんに合わせて使うにしました。












ナディア宅にて。
ぬぁっっっ!?!?

しれっと追加通常レシピ…。
これだからぁ~!これだからぁ~~!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
こそこそ増やすんじゃネェーーーーー!!!!!メンドクセェ


もうレシピ追加が無いと思って偏った永住枠を入れ始めたっていうのにー。
土曜だったし、サブ島はウチ系居ないので仕方なくレシピを貰いに行きました。


確信ではないけどシャムロックのイロチくさい?




販売商品。
また両島ジリ貧でした。
パターンが変わったのかなぁ?




通信土曜日。




お客様チェック。
ドク。



口の中が紫w





一方サブ島は…。
こちらもお客様がいらっしゃいました。




通常土曜日。




販売商品。




お客様チェック。
サルモンティ。






サブにて珍しい組み合わせ。










ソウデスネ…。




31日。
ハロウィンイベ。
鬼ホーミングされた位しか覚えてない。






今週のカブ価。




販売商品。




メイン島は久しぶりなしれっとクイーンの冠。




夜になってイン。
すっかり忘れていたので先にサブ島でロケハンしました。




初回アメちゃんでフェイス。


次からはロリポップを求められ
ロリポップ初回馬車。




去年服をプレゼントした子はそれを着てくれてるっぽい?



チーフちゃん白なのね。



悪そうなモニャカwww






UPし忘れましたがロリポップ2回目がステッキ。
3回目がローブ。




やっぱロボちゃんとチーフちゃんどこか違う感じ。






これ以上はループっぽい。 
のでそんなにローブもいらないからここで止めました。
そして両島サブはスルーで。




一方サブ島は…。




今週のカブ価。
ジリ貧だった癖に強気だな(苦笑)




安定の1号ちゃんw






ちゃんとハロウィンの話をするジャック。




販売商品。




という訳で実はこちらのが先。




がおー(`□´)



ラムネの中途半端さ。
確か去年もだったような?


ワイルド可愛いブーケw