こんばんわん(・ω・)ノ

てな訳で無事両方から届きました。
てか、普通の限定版でもデカくて重いんですけど…(゚ω゚;)


まぁ開封するのは週末ですが。

前回ちらっと書いた通り
シックなワンピが必要そうかお試し一回はやりたいと思います。
頑張ってバッドエンド目指そうかなぁ←
どうせ見なきゃいけないもんだし←←←


集金有料DLCで続々と追加イベみたいなのを増やされるみたいなので
(それどうなのよ?)
焦っても仕方ないですしね( ̄▽ ̄;)
でも沼に落ちたら、はばたき市に旅立つ可能性も有り←
ガチで久しぶりプレイなのが危ないよなぁ(;^ω^A





余談で3がそこそこ普通の値段だったので油断してましたが
DS版1がプレ値で驚きました。
(てかオリジナルのPS2版もプレ値デシタ…)
DS版2もパッケージ説明書付きだと新品位の値段(;^ω^A
尼の履歴が有ったので
DS版1の追加要素有り版というのが有ったらしくそちらは買っていたらしい。
(全く記憶が消えてマス…)

DS版2を買っていたか全く記憶が無いんだけど
大接近モードという帰り道のタッチモードをやったようなうっすらとした記憶が有るんですが…どうなんだろう?
でも追加新キャラをプレイした記憶は全く無い←
(多分やる前に時間切れ説)

とりあえずときメモ・ときメガのテーマ分けてみました。