こんばんわん(・ω・)ノ



22日。
シャンク。




販売商品。


くっ、カブ価が高騰。
カブを売ってしまうと高騰する説。


ほんの少しだけ残しておきましたのでw




ロボちゃんから美術品プレゼント。


暗くてよく分からないけど…本物???
流石ロボちゃんw
出来る男は違うwww




一方サブ島は…。
もんぺの誕生日。


勿論すっかり忘れてました←




ことちゃんと確かデュエットしていた二人。




販売商品。




もんぺの誕生会。



散乱していたアイテムをプレゼント←








23日。
通常土曜日。




販売商品。




一方サブ島は…。
お客様がいらっしゃいました。




通常土曜日。




販売商品。




お客様チェック。
シルビア。


挨拶のみ。







結局回線がやはり不安定で来ようとしてくれた方、落ちてしまい申し訳ありませんでしたorz
これに懲りたので多分今後開門をする可能性は低いと思います。

とりあえず花のリースと花の冠のレシピだけは
二つずつ位取っておいて他は皆売ってしまおうかと思っています。

結局半日位かかりましたが
未だにメイン島メインでも中の人の操作ミスで花関連のレシピはコンプ出来てない事を再確認(苦笑)
まぁもうめんどくさいから必死にはならない。