こんばんわん(・ω・)ノ



20日。
またジョニー…。
まぁこれの救済策?で最終アプデでテナント?が来るのかなぁと。




販売商品。




一方サブ島は…。
珍しく高台のローラン。




販売商品。


カブ価が少しだけ上がります。




堂々クイーンの冠デー。
サブ島のエイブルシスターズは攻めますなw
ビミョーな顔のきぬちゃんwww


めんどくさいので半分売りました。




広場にてラムネともんぺのほんわか話。




ニコバンなら食べ物かなぁと。










21日。
やっとつねちゃん来ました。


そのまま美術品チェック。
相変わらずの品揃え←
テナント制になったらもっとマシになってよね…。





こちらのみお買い上げ。




販売商品。


カブ価がやっと少し上がります。


めんどいので殆ど売りました。

 


一方サブ島は…。
また赤ジョニー…。




販売商品。


カブ価が更に少しだけ上がりました。


めんどいので残り全て売りました。




サブに切り替えてからの
ネガティブラムネ。







花の処分に予想以上に時間がかかっております( ̄▽ ̄;)
でもとりあえず本日無人開門したいとは思っていますのでタイミングが合ったら宜しくデス。