こんばんわん(・ω・)ノ
何か疲れが溜まってるのか
(まぁこのところずっと休みはプラモ作りで寧ろ焦ってる日々なので全く精神的に休まってない←←←)
どうにも眠くて集中力が足りなかったので
たまちゃんは素体のみ素組み完成しましたが
元々ヤル気の無い武装は途中です。
でも寄せ集め武装だからか?素組みだからか?意外やマガツキの武装より楽に組める感じ。
そ~いや、唯一?マガツキとたまちゃんの武装装備が有るから気が向いたら30ms姉妹にも付けられるのかをいつかやってみても良いかもね?
実行するかは分からんけど←
他は素体系と古い子だから別のに付けるって感じじゃないもんなぁ。
ど~でも良いけどホントに再販されたのかって位あめばでは30ms姉妹のタグ記事もネタ上げしてる新しいブログさんも増えませんね…(((゚ω゚;)))
まぁ、きっとツイには上がっているらしいので?一応げっとしている人は居るんだよね?多分???(敢えて検索する気無し)
殆どがテンバイヤに行ってるって事は無いよね…???と思いたい。
関係無い前振り長かったですが本題。
実は直ぐにペパクラを組み立てて有りましたが
色々と優先順位で後回しとなりました。
そしたら普段行かないダイソーでわたあめ屋が残っていたw
定番的なものも有ったみたいですね。
まぁコンプしたいとか思ってないのであくまでネタです。
やはりシルバニアサイズみたいで1/12には少々小さかったです。
( ゚д゚)ハッ!!
拘る人はペパクラなんだから
コンビニで拡大コピーして厚紙・ベニヤ板・発泡スチロール辺りに貼り付ければ良いんじゃないの!?
カットは大変そうだねぇ。
メガミと並べてみました。
射的。
「目標を撃ち抜けば良いのですか?」
いや景品が破壊されちゃうからね…。
30MMの武器セットも缶スプレーで簡易塗装してみました。
ちょびちょび背景紙消化で撮りたい…。
背景紙だとスペースが狭くてイマイチですが
広い背景布辺りでだーっと並べて
こんな感じで遠近法ちっくにやれば少しはそれっぽくなるかも。




