こんばんわん(・ω・)ノ

で、結局な←
限定カラーのが何故か通常版より気持ち値段が安いという謎現象が起きていて(苦笑)



ガンダムベースってどこよ?と軽くぐぐったら
お台場と福岡らしくて。
お台場は絶対行けなくはない場所ですが
交通費が本体より掛かる田舎ですし
何かのついでに寄るとかコロナ蔓延の現状有り得ない感じなので←
試しに限定カラーをポチってみました。
通常ピンク版は定価以下でしか買いたくないです、ハイ。
チキンなので限定カラーは素組みとなってしまいますが…。



ボディは余剰パーツのナミ?アヤメ?の太ももの方をチョイスして水着っぽいのに勿論しました。
(バンダイ品は共用パーツが多いから出来る技)
今回スルーですがパーカーと小さなクマも勿論付いてます。
レビゥにも有りましたがハンドは握り手と開き手のみ。
持ち手は有りません。
どうせボールジョイント固定式ですし
ハンドに関しては拘るならFAGやらメガミやらから借りて使うのが良さそう。
(あ…でもメガミの肌色ハンドは手に入れ辛いか…)

定価なら素体としては個人的に有りだと思うし良いと思います。




フェイスは悪くは無いけど
寄り目気味に戻ってしまい
フェイスの造形はういにんぐのが良いんじゃないかなぁ?( ̄▽ ̄;)
(目が大きすぎる気が???
正面向いてる箱絵の目は大きいからそれに合わせたのかなぁ?)
眉のスリット?式・入れ目式では無くなり
通常の眉だけモールド有りな感じですが
デカールが付いているのでそれなりに上手く再現出来るのではないかと。
通常顔、デレ顔、驚き顔の三種。
一応作りましたが…アヤメと比べると中の人の好みじゃないのでスルー。




基本アヤメの後継なので可動はこんな感じ。
足首が自立出来ないからか
ボールジョイントから
謎の固定式に変わりました。
普通の服を着せるならこの靴でも良いと思いますが
ドール靴を使いたいなら足首と足をどこかから探してこないといけません。




このボディは今まで無かったバンダイの素腕脚と腹パーツが有る事が最大の魅力かと。
まぁ、別にふみなパイセンを沢山作りたい訳ではないので
定価ならボディ狙いと割りきれば良いんじゃないかな?




ついでなのでういにんぐと比較。
進化が分かるか?

ういにんぐのデカさが良く分かるかとwww
これでやっとふみなパイセン三連も終わります( ̄▽ ̄;)
でも、良い経験値になったと思いますから無駄ではなかったかとw