こんばんわん(・ω・)ノ
ちょいヤボ用でアップし忘れ30分遅れ( ̄▽ ̄;)



27日。
はよ寝れるレイジ。




販売商品。


本の少しだけカブ価が復活。




耳が痛いロボちゃんのお話(;^ω^)





からの、これは去年も聞いたような?







一方サブ島は…。
販売商品。
レイジだったんですがカブを売り払う事に頭がいっぱいで撮り忘れたらしい←


ジリ貧臭がプンプンなので時間ギリギリまで売りに行きました。




ご成約に。




ブーケキタァァァ!!!!!


ヤタ━(((゚∀゚ 三 ゚∀゚)))━!




頭がボケててゆうたろうの事かと勘違いしてましたが
拡大するとラムネの頭上に茶色い粒が( ̄▽ ̄;)




またも同じネタ来ました。


新しい( ̄▽ ̄;)そして知らなかったwww


ペンギンって言っているからキャラ毎にオチが違うのかなぁ?
テキスト量が凄いね。




28日。
販売商品。




映画の話のヴァネッサちゃん。




これも芸術系?





スルーのジャスティン。




目玉商品押し付けにて


もう写真をくれるナディア(;^ω^)
デレやすいのかな?w
ゲンジは一体…。




一方サブ島は…。
ブーケがやって来ましたヽ(*≧ω≦)ノ




本日…ちょ、1号ちゃん邪魔w


ことちゃんでした。


おネコ様でわちゃわちゃな広場。




販売商品。




ブーケの家。


よっしゃあぁぁぁーーー!!!!!


永住枠だから末永くヨロシク。