こんばんわん(・ω・)ノ



てな訳でまたも土日でうしろに立つ少女をクリアしました。
何だろ?こちらのがちょいアレンジが多い気がする???
ネタバレを書くつもりは有りませんので
またまた冒頭部分とクリアの証位をペタペタ。
ただし、消えた後継者よりスクショがかなり多いです。





冒頭部分。




絶賛両親探しの家出中、補導されそうになった所を空木先生と出会う所から。













今現在なら完全にアウトな空木先生www













消えた後継者よりホラー要素が強いです。










鑑識が来るまで
死体が有った場所で手がかりを探す。



15歳にいきなり死体検証をさせる無茶振りな空木先生www


そして、死体を見ても動じない主人公(15歳)



殺人と判明したところで
どうやって入ってきたか分からないあゆみちゃんw
この子も親友の遺体を平然と見れる所が今考えると凄いなw


話にならないあゆみちゃんの代わりに話をすると言う担任。



一旦事務所に引き上げ。


学校での調査は君に任せるよと。


こんな感じで始まります。




途中あゆみちゃん等々スクショ貼り貼り。









最後の盛り上がりで



事件解決。


ご褒美あゆみちゃん。






と、確かに前までは選択肢など無かった筈で???と思ってましたが
性格診断が付いていましたw
なんやかんや詰まる事も無くすんなりクリア出来ました。







更に隠しでこんなものまでwww


初見じゃまぁまぁ?
Maxにしたらご褒美とか有るんだろうか?w


こちらも音楽鑑賞が増えていました。