こんちゃわん(・ω・)ノ
結局風邪気味体調不良モードが全然治らないでござる…_:(´ω`」 ∠):_
中の人、モチベと集中力と体調が良くないと何か作業する時
無理してやっても結果上手くいかない事が多いので
(まぁ、皆大体そうだよね)
カスしたくとも中々出来ないジレンマ…。
こんな時は更なる気分転換だっ!
(この気分転換の繰り返しをやり過ぎると最初やりたかった事を忘れてしまう本末転倒が良く発生します…アルアル←←←)
そんな訳で気分転換として
前から気にはなっていたけど
タカラ製ドールはどちらかというと処分する傾向の筈でしょって事でスルーしていた
タカラトミー製Newピエールと今現在のリカちゃんの彼氏はると君。
どちらかをネタにするかなぁ~と眺めまくって
やっぱ何となくNewピエールがモエないのと←
(イジり倒す対象としては良いと思うけど←)
はると君、何かかなり人気みたいで…
イジり倒すにはガチ者からヘイトを上げそうで少々怖いですが((( ;゚Д゚)))←
金髪のはると君が普通に尼からの商品で有ったのでそちらにしました。
定番の茶髪とも迷いましたが
茶髪のは値段を気にしなければザラスとかでも売ってますしね。
(でも多分尼からのが一番安いかと)
尼のリンク↓
単品版(金髪)
で、何故そうなったかというと
前に少しだけ話題にした
ぴゅあにもフレクションの男子Mボディが白肌しか無かったと思いましたが
いつの間にか通常肌色が出てるみたいで尼の負けプレに有ったのでぽちってみました。
(そっちが先。
てか、何故か尼の負けプレだと白肌は高値になっている謎。
ぴゅあにもフレクション素体自体のレビゥはまた明日アップします)
で、大きさ比較してみるかなぁと。
旧オビツ23♂もずっと気にはなるんだけど…廃盤になる前に一つ位手に入れないと後悔しそうとは思う(ボディマニアなので)…でもなぁ…とスルーし続けている。
と、いつも通り前振り長かったですが
金髪のはると君簡単レビゥ。
箱前。

箱後ろ。
何かお向かいのお家のお兄さん設定らしい。
詳しく調べてないけど中学生とかなのかな?

出したて。
ズボンかと思ったらタイツだった( ̄▽ ̄;)
尼のレビゥでパンツ透けててヤダって書いてありましたが
本当に透けてますw

完成図。
靴はリカちゃんの別売靴セットに入っているものと同じブーツだったのでそちらを使用。
いさむ君と比べると遥かにイケメソ、今の子向け。
(いさむ君はどちらかというとB路線だったから…( ̄▽ ̄;))
色々な母娘を虜にしているらしいw
いさむ君の次でボーイフレンド四人位出した辺りからイケメソ傾向になりましたよね。
(尼の負けプレで見ただけですが、前の彼氏のれん君とやらは、たれ目の可愛い系だったらしい←
誰かマニアの方、リカちゃんの彼氏歴代とかで並べて撮影して貰いたいwww)

後ろ。
ブレードのほつれが激しくてこれは製品としてどうなの?
安めにぽちったから我慢できるけど
定価だったら怒りMaxだなぁ( ̄▽ ̄;)

可動はぷりきゅあドールみたいに左右に腕を広げられます。
腰は伝統の一体型でした。

さぁ、当家に来たのなら仕方無いのですが
早速脱いでいただきましょう。
デフォボディ。
大胸筋からウェストのラインが昔よりナチュラルなような?

後ろ。
刻印はTOMYなんですね。

今回の記事はあくまでリカちゃんの彼氏で持っている人向け設定なので
手に入りやすいボディで彼女のリカちゃんとの比較。
まずはデフォボディ。
まだシャルルが発掘されてないので何とも言えませんが←
昔のタカラ製男子ボディより背が高い?同じ?
でもはると君、頭も大きめだよね。
服はバービーのプーマコラボ服。
これ中々良いなぁ。

結構S胸を男の子として使っているのが多いらしい新オビツボディ。
26(ナチュラル)の方にしました。
当方はS胸無いのでM胸ですが服を着れば違いなど分からないかと(;^ω^A
気持ち華奢になりますが身長はそんなに変わらない?
脚はもちっとしますね。

次は今回の新ネタピュアニーモフレクションフル可動 M男の子肌色。
身長差が少し無くなりましたが許容範囲かなぁ。
ただ首や腕脚と細くて華奢。
ウェストも細くてパンツがずり落ちます。

最後はおまけで
安定のオビツスリムボディM(めんどかったのでホワイティ。実際に使うならナチュラル色にした方が良いです)
何か高校生~大学生のお兄さんみたいなwww
バランスは悪くないですが
このボディにするとデフォ服靴が一切使えなくなります、ご注意ください。

以上人気者はると君でした。






