こんばんわん(・ω・)ノ

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ

※非公開記念企画←各国人気初期国民パス置場 アンセルム国・ウィルマ国はコチラ
※非公開記念企画←各国人気初期国民パス置場 オスキツ国・ジェイソン国はコチラ
※非公開記念企画←各国人気初期国民パス置場 ジェマ国・ミリー国はコチラ



今回やってみて分かりましたが1系目ェ…←
ジェイソン国のアデリーナさん(ジェロームさんの娘)は完全にネタだよね?w←失礼
あとは初代は女性PCなのが圧倒的に多いんですなぁ…(  ̄- ̄)
他、各住民台帳をざーっと見て思いましたが
女性独身初期国民ってあまりぱっとしない…というか…
きっと自作した女性PCのが可愛いみたいな雰囲気が多いなぁと…( ̄▽ ̄;)


他、
意外と王子だから人気という訳でもなく
やはり顔なのかという世知辛い現実←←←

移住したてはNPCとの因縁なんて有りませんからね…。
(せいぜい、誰々さんの子供とか兄弟位)
まぁ見た目重視か役職重視ですよね…(  ̄- ̄)
エルネアは結婚直後の財産分割が無いから相手の所持金の意味はほぼ無いけどw
(オルルドは有ります←
プルトはどうだっけ?プルトまで分割だったっけ?)

実は他国の初期国民王子王女って今まで全然知らなかったんですが
結構1系目と2系目が多いんですね。
(3系目は安定で多いです)
そして意外とデフォで4・5系目の王族があまり居ない…。



※流石に全員分は辛いので、とりあえず明らかに人気キャラっぽい人で192年3日時点で青年・壮年としました。
※他ブログ様で名前があがっていたキャラも少しだけ入れてみました。
何でこんなイケメソ人気キャラの誰々が居ないんじゃあ~!!!!!と思われた方はアメバ限定になりますが↓にそのキャラへの熱い思いと(ここが一番大事w)どこの国の誰とコメントを入れてくだされば、ヤル気が出た時に追加するかもしれません(ぇ)
192年3日の時点で子供・胎児の初期国民を推したい場合は一緒に成人直後のパスワードをご記入ください。

ver1.5.1の聖なる加護スロット有りのパスとなります。
192年3日デフォ状態(こちらは何も付けていません)
5スロまで拡張させてから手持ちを張り付けた状態でパスを取っております。
192年3日時の年齢で一度パスを取った後メインへ移住させてから適度にドーピング後再度パスを取っております。
※移住パスはお持ち帰り自由です。
※移住させたよって報告をいただけると中の人がニンマリ喜びます。
※Switch版エルネア王国移住パスワードになります、スマホ版には移住出来ません。



《メリンダ国》
●アレクシス・サルティーヌ




●メルセデス・ガルシア




●マテオ・クラフ




●ドゥーガル・ブラジウス




●グラント・ヘンリンソン






《モニカ国》
●ニーノ・アモロス




●ベアトリス・ラウル
(カーネイの瞳持ち)




●ルスタン・モール






※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます