本来は3代目のエルネアのプレイ日記が終了した時にする予定でしたが…
本日より暫くの間、いいねとコメを封印させていただきます。

今までアクセスアップの為ではなく
“本当にいいねと思って押してくださった方々のみ”どうも有難うございました。



暫くの間は当方よりいいねは押しませんのでご了承下さいませ。

正直ずっと前(去年のレベル)から
あ"ぁ"!?L(゚皿゚メ)」と思う事は多々有ったのですが
他人の事ですし目を瞑っていました。

小・中学生でもあるまいし、多分それなりに良い年齢をされていると思われるのですが
(小・中学生でも生理的に無理ですけど)
勿論当ブログだけではなく、他のブログからも多々、なりふり構わず言い回し・ネタなどを(パロディ・オマージュとは言えない全く笑えないレベルで)パクられまくって我が物顔されているのがもうちょっと生理的に無理です。

3代目まではきちんと終わらせますのでご了承下さいませ。

テーマを迷いましたが、ブログ全体に関わる事なのでこちらにしましたm(_ _)m