こんばんわん(・ω・)ノ
ちょっとリアルがごたごたしてて
日記を書くのがギリギリ気味ですが
一日一エルネア日ならなんとかなると…思う…多分←
エルネア王国プレイ日記。



217年20日。


全くどうでも良いですが


長い姓名の方がいらっしゃったので記念にw
ドゥ・プニエも何だか格好いいですね。
(それだけ)


あら起きるのが早いですね。


昨日約束をしたので二人に仮面を渡します。




あら?
先に話し掛けられました。




朝食。




早速w



多分、パパにも貰ったみたい。


珍しくレギニータさんがレメディさんを引っ張ります。



娘の手元にはプリンw
多分、アベルさんに貰ったものかと。


続いて


パパにも?
かしら。





星の日の祈り。



お父様と今日のお話。


わ、珍しい。
グランヴィルさん。


朝一神殿デートな方々。




エナコンまでに…


実は今日危篤の


カルレスおじさん。


何故かふらふら外に居るのでここで軽く御見舞いを。



そうそう、安静になさってください。





タリアさん。


ワイアットさん。



クライブさん。


見掛けたクラウディオさんにも。


その直後、娘がワイアットさんを引っ張っていきました。



そそくさと追い掛ける母w


どうやら釣りのようです。
(即解散でしたがw)


今日はこんなお話が有るのですね。


ティリーさん。



ここで、何故かどつき愛を御所望のアベルさん。



先制を取られました。


(アニメーションoffを途中でonに変えました)


武器の相性のせいかギリギリで耐えてしまい←


手を抜いてみたのですが


何故か謎の連続ターンになり


勝ってしまいました…。
まぁ良い試合でしたよね?


お疲れ様でした。


今日のお話と


では、折角ですしお風呂に行きましょうか?



わ、貸し切りですね。


のんびりいちゃいちゃして


珍しく邪魔が入りませんでした。


あら?
リュシーさん???
有難う♪


アントンさん。


わゎゎ…シーザーさん有難う♪
(こういう所がじわじわとお父様と被ります)



こちらからも渡します。




お昼になったのでエナコン。
今年は誰がエントリーされているのかしら?
なんてぼーっと見ていると




レメディさんとソロモンさん以外
特にそんな知り合いも居ないですね…なんて思っていましたら







なんと一発でまた二人が選ばれましたw


ハーブを手に持つレメディさん。


さっと賞品の香水に持ち替え


速攻付けましたw





お二人ともおめでとうございます。


香水をプンプンさせるレメディさんは
あいさつが埋もれていたので
先に報告を。



おめでとうございます♪





その後はアイリス狩り。




夜近くになったので


カルレスおじさんの所へ。



全くベッドへ入る様子もなく立ったまま。


知らない子が。


その後…www


ちょっと危篤者に泥団子を投げつけては駄目ですよ…(苦笑)


まさかのこの直後に


最期の時となりました←





(思い残す事が有りそうです←)


(当時子供時代は仲人が出来ない状態で良くラスボスを落としてくれました。
本当に有難うございました、長い間お疲れ様でした)


ソロモンさん。





自宅前ですが息子と一緒に帰ります。





アベルさんを座って待ちます。


あ、お帰りなさい。



ラペルのおねだりでした。


お休みなさい。




※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます