引き続き~。
エルネア王国プレイ日記。



209年24日。
今日一歳になった方はベシーおばさんの二人目。


目はお父さん似なのかな?




今日から冬なのでお着替えしました。



お休みの日なので
朝一でおじさんとおばさんを突っ込んでおきました。





あ…アベルさん…。
今日は学校じゃないから…お弁当は無いですよ?


わゎゎ…(///ω///)


うん♪


(でも安定の一回だけでしたw)


帰り道ディーナさん。


ありがとうございますなの。


エティさん。


珍しくグウィンおじさんも。


ありがとうございますなの。


冬になったから急いでフォモスの森へ


モロギ探し。
やはり冬の倒木からでした。


見た目が悪いの?


4刻全部倒木連打でここまで集めました。


赤字覚悟で培養します。


何とか達成。
次はもういいかな…。
(そこまでメリットを感じなかった…)




パパとママはまた一緒にいるみたい。



ソロモンさん、ごめんなさいなの…。


(アベルさんがグウィンおじさんに用事がありそうだったので引き留めてあげようかと)


そこへイフィゲニアさん。


無事に捕まえたみたい。



先にイフィゲニアさんと冬の遊びをしちゃったけど
アベルさんを誘いにもう一度行きます。


わーいヽ(*≧ω≦)ノ








朝一緒に突っ込んだ甲斐があったらうれしいけど
朝→夕方だから元々妊娠していたのかも。




その後はいつものです。






お休みの日だし…今日はパパとおでかけしたいの。


うぅ。



一回断られちゃいました…。
(パパクオリティ…)




イムベェさん?



途中でママがどこかの子供とお話していました。




おでかけが終わるとビッグさん。




すぐそこで良かった。


ディーナさんがパパとお話。


最近たまに来るようになったキアラさん。


パパがブルーノさんともお話。


この前夜中にお家に来た子も。


お家に帰ろうとすると…


シャーリーおばさん、ありがとうございますなの。


思い出して、エルネア杯も終わったのでユリエルおじいちゃんとジャスティナおばあちゃんと仲良くなりに行きます。







やっとお家に帰ると



わ…ママ(≧ω≦。)



お休みなさいなの。




※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます