おはようさん(・ω・)ノ
まったり、まったり。
エルネア王国プレイ日記。



209年20日続き。
イニゴおにいちゃんと分かれて
さっきアベルさんと遊びに行こうと思っていたのを思い出します。
結構近くにいました。


(すっかり断られなくなりました)




ちゃんと星の日は内容が特別なんですね。





わーっヽ(*≧ω≦)ノ


わーっヽ(*≧ω≦)ノ


後はアイリス狩りに少し付き合って欲しいの。


ランダルさん、ごめんなさいなの。
わたくしじゃなくてイフィゲニアさんを誘ってほしいの…。


ソロモンさんもごめんなさいなの。
(アンヘルさんと同じく生徒になったらね…)


ミライおばさんを見かけたので…意外に用意していましたw



今まで知らなかったけど
光の花とパチャクッキーを交換してくれたみたい。
(昔アンジェリアがパチャクッキーをやたらもってて初代にプレゼントしまくっていたけど、これだったのかなぁ?)


ビッグさんごめんなさいなの。


小道に行く途中おじいちゃん発見なの。


うそは良くないのです。


プリンw


グウィンおじさんとシャーリーおばさんは魔獣から一向に出てこないので
二人きりでアイリス探しです。



アベルさん、少し強くなりましたよ。



そんな間にお昼過ぎて
今年のエナの子は…


去年同様またカップルでエナの子だったりします。

ダリルさんはアンジェリアおばさんの弟で


アニェーゼさんはウーベルトおじさんの妹なの。


三回ほど行ったら飽きたみたいなので
わがままを言わずここでお別れしました。
付き合ってくれてありがとうございました。


その後は誘い待ちされていた方とか


たまたまいた方とかと。


最後にパパと酒場へおでかけをしようと会いに行くと…
えぇ~。
何度聞いても断られます…。


もしかして用事があるの?


じゃあママと~と思ったら
えぇ~!?
ママも?


って…もしかして、もしかして??

やっぱり…
(ほんと仲が良いのよ…この夫婦(///ω///)うれしい…)




時間的にパパとママと酒場へおでかけをいくのはあきらめて
まだお菓子をもらっていないシャーリーおばさんのところへ張り込み。


グウィンおじさんは朝ももらっちゃったけど
ついでにもう一回w
でもくれましたw
ありがとうございますなの。


シャーリーおばさんもスマートにくれました。
ありがとうございますなの。


たまたま近くを歩いていたアリサおばさんも。
わーいヽ(*≧ω≦)ノ


時間差でアンヘルさん。


残った時間で宿題もあるし
光の花探しへ。


マリアンヌさん、タイミングが悪いなぁ。
ごめんなさいなの。


最後に禁断の遺跡に籠りっぱなしだったおばあちゃんのところへ。
たまたま通りかかった運の悪いロビーおじさん。


うそは良くないのです。


やはりパウンドケーキw



おばあちゃん~ヽ(*≧ω≦)ノ





おばあちゃんからお菓子をもらったのでレメディさんを回収。



あ…パパとママお帰りなさい。


…わわゎ(///ω///)

(ママの表情が見えないのが非常に惜しい…w)


どっちを言ったのかはパパとママのみぞ知るw




どうせなら一緒に寝ればいいのに…。


レメディさんが起きたみたい。


パパ、狸寝入り…w


ママもw


お休みなさいなの。




※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます